節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

よく効くお薬

昨日、病院で咳止めのお薬とパッチを処方してもらいました。
それが効いたのか、今日は随分楽になりました。

息子君は咳き込む母を心配してくれているようで、
そっと寄ってきて頭をなでなで。
でもまだ1歳半。
不安でもあるようで、なでなでからの抱っこ要求。
思わず笑ってしまいました。
一番のお薬になったかも。(笑)

息子君のためにも早く治さなくては!

今朝は駅前でポケットティッシュを2個ゲットしました。
黙って歩いていると、顔が怖いらしいしーちゃん。
配ってもらえなかったりするのだけど、
今日は普通に配ってもらえました。
なんか嬉しい。(笑)

今回の風邪で、ティッシュも結構消費したので、
また少しずつためていかねばと思っています。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録