節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無印良品オススメ商品

大型ショッピングセンターでは、無印良品へも行きました。
ここの無印良品はベビー服も売られています。
リサイクルショップで息子君用に買った半そでTシャツが売られていてびっくり。
じっくりタグを確認していなかったけれど、無印のものだったようです。
定価は1000円のようですが、実は100円でゲットしていました。
中古とはいえ、きれいな商品だったので、なんだかすごく得した気分です。(笑)

さて、ここではしーちゃん用のお洋服を1枚買いました。

その名も「幾とおりにも使えるケープ」。

セール中だったので、2500円で買えました。

値段の札とは別に、使い方を書いた札もついていました。

実はヒルナンデスで紹介されていて、是非ほしい!と思っていたんです。
実際に手にとって見てみて、やっぱりよい感じだったので、思い切って購入しました。

書いてある使用方法以外にも、ひざかけとしても使えるし、外出先で息子君が寝てしまったときにブランケット代わりにもできるかな、なんて思っています。
長方形でたたみやすいのも嬉しいところ。

これからどんどん活躍させていきたいなぁと思っています。

ところでしーちゃんは平日のお昼に放送されている番組「ヒルナンデス」が大好きです。
産休・育休中に見るようになって、すっかり大ファンに。

今は昼間お仕事をしているので見られないのだけれど、
我が家のテレビは全ての番組を2週間分録画しておいてくれる賢い子。
なので、息子君が寝静まってから家事をしながら見たりしています。
(どんだけ好きやねん!)

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録