節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ささやかなお楽しみ

収穫し、茹でて刻んで冷凍保存しておいた豆苗を使って、
息子君の朝ごはん用スープを作りました。

右下に移っているのが豆苗入りスープです。

お水をかえていただけではあるけれど、
我が家で育てて収穫したお野菜を息子君が食べているということが、
なんだかささやかに嬉しい♪

朝からうきうきなしーちゃんでした。

今日は雑誌「サンキュ! 2013年9月号」の発売日。
お料理をするようになってからすっかり気に入って、
今月号も買っちゃいました。

雑誌内に載っているお料理は簡単で、すぐにできるものが多くて、
お料理下手な私でもすぐ取り入れられるのが嬉しい。

今月号はどんなお手軽レシピが載ってるかなぁ。
家に帰ってから読むのが楽しみです☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録