節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夏バテと100円ショップ

この土日は夏バテで完全にダウンしていました。
今まで夏バテって、暑くて元気が出ないとか、やる気が出ない程度のことを言うと思っていたのだけれど、大間違い!

水曜日くらいからだるいなぁ、と思い始め、金曜日には仕事中にめまいが。
そのだるさたるや、半端ありません!
食欲もガックリ落ちて、とうとう土曜日には緊張の糸が切れたのか、動けなくなってしまいました。(^^;

そんなこんなで息子君の新作メニューを作るどころか、ほとんど家事もできず、ひたすら眠っていました。
今日になってもまだふらふらしているのでやむなくお仕事はお休み。。

少しずつ回復しているので、明日には出勤できるかなぁと思っています。

そんなしーちゃんのため、この土日、家事に育児に奮闘してくれたあきさん。
昨日は息子君と100円ショップへ行き、しーちゃんにお土産を買ってきてくれました。

しーちゃんの好きな色で、しかも大好きなにゃんこ付き!
扇子がほしいと話していたのを覚えていてくれたようで、しーちゃん大感激。

早速使いたいと思っています♪

外は暑くて、会社は冷え冷えな毎日。
甘く見ていた夏バテだけど、これから調べてみてしっかり対策したいと思います。
ちゃんと対策できていなかった自分。猛反省です。


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録