節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

300円ショップの活用

先日、3coins(300円ショップ)でお砂場セットを買いました。


タグは息子君が引きちぎった上に折り曲げたので大変なことになっていますが。(^^;

バケツやじょうろ、スコップなどが入っていて、
リュックになる網の袋付き。

息子君は大喜びで、特にスコップがお気に召したよう。
中身を詰めてリュックを背負うのも楽しいようで、
「当たり」なお買い物になりました。

3coins、今回は息子君のおもちゃを買ったけれど、
そういう商品がメインというより、
可愛い雑貨やアクセサリーが多く、
しーちゃんお気に入りのお店の1つです。

http://www.3coins.jp/

息子君のおもちゃもリサイクルショップや100円ショップ、
今回のような300円ショップをうまく利用して節約!です☆

さて、その息子君ですが、今日もまだお熱が下がらず保育園はお休み。
昨日はぐったりした様子でとても心配だったのだけれど、
今日は少し体温が下がったのがよかったのか、
いい笑顔を見せてくれ、ご飯もモリモリ食べてくれました。

後ろ髪を引かれまくっているけれど、
今日はあきさんがお仕事をお休みしてくれているので、母は出勤。
万が一明日お休みすることになっても大丈夫なように、
算段しつつお仕事したいと思います。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録