節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

疲れてミスしてマッサージ

今週はずっとお仕事が忙しくて、
今日も「もしかして週末お仕事お持ち帰り?!」
と冷や冷やしていたのだけれど、
どうにかこうにか山は超えました。ふぃ〜。

そんなこんなで日々バタバタしていたせいか、
今週は毎日、小さなミスを色々やらかしました。

月曜日:ご飯を炊くのを忘れました。
火曜日:息子君の朝ごはん用おやきを焦がしました。
水曜日:スタイを保育園バッグに入れるのを忘れました。
木曜日:お手拭きタオルを保育園から持ち帰るのを忘れました。
金曜日:眉毛を書くのを忘れました。(信じられない!)

代表的なものだけでもこれだけあります。
実際には毎日もっと色々やらかしてます。
ミス多すぎ!

息子君の持ち物に関してはミスると影響が大きいので、
あきさんにダブルチェックをお願いして予防することにしました。

仕事復帰して3ヶ月。
ちょっと疲れが出てきたのかなぁ。

家にあるエアーマッサージャーでちょっと疲れを癒そう。。。

↑我が家にあるこの子はとっても古い型です。
元気に動いてくれているのでまだまだ使う予定だけれど、
最近はもっと新しいのが出ているみたいです。


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録