節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

メリハリの日

今朝は先日サンプルでもらった青汁パウダーを牛乳に溶かし、
パンと一緒にいただきました♪

会社に行く途中、マックのコーヒーをクーポンを使って無料でゲット。

そして今日もまたゆうちょ銀行のポケットティッシュをいただき、
朝からちょっと幸せな気分のしーちゃんです。(笑)

今日は諸事情によりお弁当お休みの日にしました。
というわけで、ランチは同僚と外食予定。

さて、何を食べようかな。何を話そうかな、ウキウキです。

1週間に1度のこの日があるからこそ、
毎日のお弁当作りに嫌気が差すこともなく、
ひいては朝食や夕食の準備まで頑張れていると思います。

しーちゃんにとっては大切な活力を養うための日。

お金は出ていくけれど、明日へつながる「生き金」だと思います。

今日も一日メリハリつけて頑張ります!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録