節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞当選しました☆

懸賞当選品が届きました!



食べ物の当選は実用的でありがた〜い!
これで「家に食べるものがない」とひもじい思いをしなくて済みます。

今回の懸賞は、保育園からもらうフリーペーパーの情報でした。
保育園が発行しているのではなく、
発行している団体が保育園に配布を依頼しているよう。
そういえば子供服のリサイクルショップに置いてあるのを見かけたことがあります。

発行部数も限られていて、読む人も限られているから、
応募人数が少なかったのかな。

読者の限られている情報誌はねらい目かもです。(^^)

皆様のおかげでずいぶん副鼻腔炎よくなりました。
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  
簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録