節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

草むしり

今日は朝からあきさんと息子君が草刈りをしてくれました。
小さいながらもお庭と生垣のある我が家。
最近のあたたかさで緑も随分伸びてきていました。

業者さんに頼むと結構なお値段するので、
できる限り自分たちで頑張ろうと決めて、
少しずつ手入れをしています。

今日はお休みということで、あきさんが大分頑張ってくれました。

なんと5袋分にもなりました。

どうしても自分たちでは限界があるので、
年に1度は業者さんにお願いすることになると思います。
その費用もきちんとねん出しておかなくちゃだな。

家計管理も頑張らなくてはです。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短☆

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録