節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

我が家の電話機

昨日は息子君を寝かしつけていたら一緒に寝てしまいました。
次の日がお休みということで気が緩んだのか、
疲れがピークに達していたのか。。。

とにもかくにも朝5時までぐっすり眠って、
少し風邪も回復したように思います。
この土日で何とか完全復活したいところです。

さて、今日は我が家の電話機についてお話したいと思います。
新居を購入するとき、電話機も購入することにしました。
以前使っていたのは、しーちゃんが帰国後いただいた物で、
留守番電話がテープのものでした。

いただいた時点ですでに古いものだったけれど、
そこから10年ほど使ったので、テープがのびのびに。(^^;

ずっと「買い換えよう」といいながら使い続けていたのだけれど、
新居に移るときにやっと決心がつきました。

今回購入したのはファックスやスキャナー、プリンターもついた複合機です。

今までFAXを使った懸賞には応募したことがなかったけれど、
この複合機を買って、ちょこちょこ応募するようになりました。
ネットとハガキだけでなく、FAXという応募方法が加わって、
なんだかちょっと当選確率もアップしたような?!(笑)

ワイヤレスでプリンターが使えるのも便利です。

購入時、お値段が高いことにちょっと躊躇したけれど、
今はとても快適で満足しています☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

サンプル情報満載!


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録