節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

息子君が寝た後に・・・

息子君は毎晩大体8時くらいに就寝します。
暗い部屋に入ってミルクを飲んだら
「僕は寝るんだ」と思うようで、
家でも旅先でも寝てくれるよい子です。

息子君が寝た後は大人の時間です。
疲れているときは息子君と一緒に寝てしまうこともあるけれど、
昨日はまだ元気だったので繕い物をしました。

針やはさみを使う繕い物は、
息子君が起きているときにはできません。

そんなこんなで寝ている間に!と、
裾がほどけてしまったスカートのまつり縫いと、
穴が開いてしまったタイツの修繕をしました。

暖かくなってきたので、そろそろタイツの出番は終わりなのだけれど、
穴以外はまだはけそうだったので、来シーズン用です。
大切に最後まで使いたいと思います。

タイツの出番が終わりということは、
今度はストッキングの出番ということ。

10年以上、変わらずフクスケの満足を愛用しています☆

今年も2足履きで、できるだけ節約できたらな〜と思っています!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

お弁当派におすすめ!簡単節約グッズ☆

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録