節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

自分のお洋服

帰宅直前、実家近くのリサイクルショップに寄って帰りました。
ここのところ、息子君のお洋服ばかり買っていたのだけれど、
しーちゃん自身のお洋服もちょっと見たい・・・。

そんな願いをあきさんがかなえてくれました。

が、時間的に余裕がなかったので、見られるのは20分だけ。
集中して見て回りました。

ゲットしたのは以下の3つです。


Mysty Womanのシャツ。
パンツに合わせて着るとかっこいいかな?と思っています。
プライベートでも仕事でも使えそう♪


Fragileのスカートです。
もちろん試着もしっかりして、サイズも確認しました。


Dianaのサンダルです。
こちらもしっかり試足して、歩きやすさを確認しました。

ちょうどセール中ということで、全部50%オフ!
3つ買って1680円でした。ふふふ。

自分のものを買うのはかーなーり久しぶりでした。
よいものを安くゲットできたのがすごくうれしい!!
これでまた週明けからのお仕事頑張れそうです♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録