節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

再びリサイクルショップへ

またまたリサイクルショップへ行ってきました。
約2週間ぶりくらいです。
前回行ったときとは打って変わって、
夏服がたくさん並んでいました。
やった〜!

今回購入したものです。

なんだか青っぽいものばかり購入してしまいました。(^^;
長袖の水色のTシャツはワンサイズ大きなもの。
秋に着せようと思っています。
半袖のTシャツはもちろん保育園対策!
それに、ほしいなと思っていたサスペンダー。
ファミリアのもので、傷が少しついていたので280円でした。
そして今回一番うれしかったのがスタイです。
よだれのすごい息子君。
お出かけ用に使えそうなバーバリーの美品を480円でゲットしました。
いつもこのお店でスタイを買うときは、
1枚50円で購入しているので、
それを考えるとこのスタイはかなり大奮発!
実はバーバリーのスタイは今回3枚あって、
どれも480円だったのだけれど、
このスタイだけが格別キレイで状態がよかったので買いました。

新品を買おうと思うとなかなかのお値段です。

今回しーちゃんが買ったのとは違うものだけれど、参考になります☆

今回も大・大・大満足なお買い物になりました。

少しずつ夏服もそろってきました。
これから暑くなってもなんとかなりそうな気がしてきました。
リサイクルショップに感謝!


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録