節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞生活

懸賞もできるだけ頑張って続けていきたい!
と思って、昨日、金券ショップで買ってきました。

懸賞用はがきと50円と80円の切手。
懸賞にかかる必要経費も節約です☆

今日はお仕事でした。
とにかく疲れました。(^^;

それよりも、息子君が心配です。
朝は6時に起きて、7時15分に家を出発。
夕方は5時半にお迎えで、ねんねするのが8時。
1日のうち、息子君にかかわれる時間が激減します。

今までがべったりだっただけに、とっても不安。

今日は帰ってきてからずっと抱っこ抱っこの抱っこマンでした。
離れている時間が長くなっても、
お母さんは君のことが大好きなんだよって、
分かってもらえる日は来るかなぁ。

頑張ろう。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録