節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

結婚式の引き出物

先週末、あきさんがお友達の結婚式に出席。
引き出物を持って帰ってきました。

お祝いの分、我が家の家計としては支出しているわけだけど、
なぜか引き出物ってウキウキします。

お菓子や鰹節などの詰め合わせは、
普段自分では買わないものも入っていて、
嬉しくなってしまうしーちゃんです。

この他にカタログギフトもありました。

今回は、家族でおいしくいただける食べ物をチョイス。
届くのがとても楽しみです♪

そして、今回の引き出物の中には、宝くじが1枚入っていました。
なんて面白い引き出物!
あきさん曰く、たまにある、とのことだったけれど、
しーちゃんにとっては初めてのことです。

実は今日がその抽選日。
当たってるといいなぁ♪


息子君は今朝、やっと熱が下がり、よい笑顔で起床してくれました。
まだ鼻水ズルズル、咳コホコホなので、油断は禁物だけど、とりあえず山は越えたようです。
みなさま、応援のクリック本当にありがとうございました!

・・・続いて・・・しーちゃんが息子君の風邪をもらったらしく、
昨日の夜から38.5度の熱を出してダウン。。。
今日は家に太陽光関係の工事の人が来るので、
解熱剤を飲んで頑張っています。

今日は早めに眠れるといいなぁ。

しーちゃんにもパワーを!(><)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録