節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

オススメ100均グッズ その2

ママ友に会う旅から帰ってきました。
本当に楽しい旅で、息子君も久しぶりの再開に大ハッスル。
行ってよかったです。(^^)

さて、今日も我が家で「買ってよかった!」と思う100均グッズを紹介したいと思います☆

コロコロケースです。

コロコロ自体はホームセンターで買いました。
ケースも一緒についていたのだけれど、
なぜかしっかり立ってくれない。(^^;

それで見つけたのがこのケースというわけです。
こちらも昨日ご紹介したFLET'Sという100円ショップで買いました。

我が家はベージュを買ったのだけれど、
こげ茶色も売っていました。
家のインテリアの雰囲気によって使い分けるといいのかなと思います☆

このケース、なぜか息子君に大人気です。
手の届くところに置いてあると必ず分解して、
コロコロはキッチンに、蓋は玄関に、箱部分はリビングに、
なんていう風に散乱させてしまいます。(^^;

そのため、今は箱と蓋の部分を養生テープで留めています。
この状態でもコロコロは取り出し可能です。

しっかり立ってくれるので、収納もしやすい優れものです☆

いつもありがとうございます!
みなさまの応援クリックが毎日更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録