節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大量当選情報

雪肌精・サンプロテクトジェルNのサンプルプレゼントキャンペーンを行っています。
先着50,000名様!

詳しくは↓コチラ↓から。
http://www.sekkisei.com/jp/campaign/sks_camp/index.html

会員登録する必要があるのでご注意ください♪

化粧品のサンプルプレゼントは、会員登録する必要があるものが多いですね。

最初は「会員登録するって面倒だなぁ」とか「後からいっぱいメルマガ来るのかな」
なんて思って、登録しなかった(サンプルはもらわなかった)りしました。

が、一度登録してみようかな、と思って、どこかの会員登録をしてみました。
結果的には、メルマガにはキャンペーン情報などが載っていて、「あら、意外といいじゃない」と思ったのです。

以後、サンプルプレゼントをきっかけに会員登録することが増えました。

もちろん、メルマガの中には「うーん、あんまり欲しい情報が載ってないなぁ」と思うものもあります。
そのときは、サクっと配信停止させてもらっています。

いくつかそういうのを繰り返して、今は自分が気に入ったメルマガだけが残っているように思います。


信頼できそうな化粧品会社の会員登録はとりあえずしてみる。
後からメルマガを読んだり、試供品の使用感を勘案して、気に入ったらメルマガの購読は継続。
自分に合わないなと思ったら配信停止、というのが今のしーちゃんのスタイルです。


いつもありがとうございます!
みなさまの応援クリックが毎日更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録