節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大量当選情報 ティーバッグのサンプルプレゼント

リプトンでは、毎週1万名様、合計4万名様に、リプトン イエローラベルのサンプルをプレゼントしています。


リプトン・イエローラベルにはホチキスがないから、レンジで簡単にでも本格的なロイヤルミルクティーがレンジでチンするだけで作れるのだとか。


キャンペーン期間は2/1(金)〜2/28(木)まで。


詳しくは↓こちら↓からどうぞ。
http://www.lipton.jp/recipe/chin/


テレビで見かけて、しーちゃんも早速応募しちゃいました。ロイヤルミルクティーは体があたたまって、風邪ひきさんの体にもよさそうだなぁ、なんて思っています。


しーちゃんの風邪ですが、皆様、この2日間、クリックで「早く治れ〜!」の応援、本当に本当にありがとうございました。(><)とってもとっても嬉しかったです。皆様の応援のおかげで、熱の方は今日、平熱まで下がりました!ヤッタネ!


が、実はブログには書いていなかったのですが、数日前から何だか頬骨がすごく痛い。とっても痛い。(;;)そして、熱が下がった後も頭痛はずっと続いていて、黄緑色の鼻水も出続けていたので、今朝、耳鼻科へ行ってきました。


耳・鼻・喉を見てもらって、レントゲンもとってもらった結果・・・







蓄膿と判明しました!





ガーン。(;;)


しばらくお薬と通院で治療するそうです。


正直、内科で「風邪」と言われたときは、診断されたようで、されていないような、何とも腑に落ちない感じがありました。でも今回、「蓄膿」と診断され、レントゲンなどでその根拠もはっきり見せてもらい、今後の治療方針も示してもらえたことで、気分的にはとってもスッキリ!熱も下がって体は動くようになったし、「治してやるぞ〜!」ってやる気になっています。(笑)治療に少しお金はかかってしまうけれど、これを期にしっかり治したいと思います。


薬局では、ジェネリックを利用したいですか?と聞かれました。効能は同じで、普通のものより安いということだったので、お願いしてみました。


頑張って蓄膿を治すぞ〜!


続いてになってしまうのですが、蓄膿の治療頑張れ〜!と、クリックで応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録