節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

被服費の節約

住宅ローンの返済が始まった我が家。できるところは節約を!を合言葉に頑張っています。


今育休中のしーちゃん。今年度は下着を買わずに済ませる方向で頑張っています。とりあえず、春・夏・秋は買わずに乗り越えることができたので、後は冬!


そう思っていたら、タイツに穴が開いてしまいました。



ええい、繕ってしまえ!



周辺が薄くなっているので、きっともう寿命なんだろうなぁと思いつつ、とりあえずこの冬はこれで乗り切りたいと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」