節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

期間限定

マイホームの購入を決めた我が家。となると、決めなければならないことがいーっぱい!その中に、セキュリティ会社の決定や太陽光発電のメーカー決定などもあります。この週末は、そんな会社が集まった展示会(フェア)に行ってきました。営業さんのお話を聞くと、「おお、この会社いいなー」「このメーカーの商品いいなー」と思ってしまい、ますます迷ってしまうところなのだけれど、あきさんと相談したりして、少しずついろいろなものが決まってきました☆


さて、そんな展示会に行くと、いろいろなものがもらえます。昨日もパンやお菓子の詰め合わせ、防犯グッズなどいただきました。



マイホーム購入時じゃないと、こうした展示会にはなかなか行きません。これから長いローンの旅に出ることになる我が家。食べ物は少しでも腹の足しに(笑)、防犯グッズなどはもちろんそれ用に活用していきたいと思います。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録