節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

バランス

体調を崩したり、忙しかったりでなかなか更新できずにいました。体調はずいぶんよくなったので、ぼちぼちやっていけたらと思っています。


さて、仕事復帰に向けて、coopの個別配達というのに申し込んでみました。配達料が必要なのだけれど、子供がいると半額になります。家事の時間短縮&効率化の一環として、試してみることにしました。よさそうなら、復帰後も続けてみようと思っています。家事と育児の両立のために、お金を使うところ、節約するところ、時間をかけるところ、削るところ。このバランスをしっかり取っていきたいと思っています。


そんなわけで、申し込んだらプレゼントがありました。



プレゼント目当てに申し込んだわけではないのだけど、やっぱりいただけるとうれしい〜☆現金なしーちゃんなのでした。(笑)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録