節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大失敗

今日、お出かけから帰ってきてみると、あれ?なんかお部屋が涼しい。外は暑いのに・・・あれれれ?え?もしかして・・・?!はっと見ると、なんとエアコンが付きっぱなしになっていました。オーマイガッ!!!


こんな失敗は人生で初のことかもしれません。出かけるときに、リモコンのボタンを押したのは確かに覚えているので、きっとリモコンだけが反応して、本体に届いてなかったのでしょう。なんてこと!なんてこと!!!


とってもとってもショックで、いくら無駄にしたのかなんて計算したくはなかったけれど、現実を見なければ!と計算。大体70円くらいのようです。はぁ、70円・・・ショック・・・。


せっかく金券ショップを利用したり、回数券を購入したりして節約した分がパーになってしまいました。あぁショック。本当にショック・・・。今回は前回の失敗(詳しくはコチラ)より大分精神的な痛手が大きいです。金額は前回の方が大きいのだけれど、はぁ。。。ぼーっとしてるのかなぁ、私。もっと気を引き締めてしっかりしなくっちゃ。


正直、まだショックは残っているけれど、そうは言っても日々の節約が大事なので、明日からも節約は続けていきたいと思います。まだまだローテンションですが。・・・はぁ、やっぱりショック・・・。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録