節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプルいっぱい☆

昨日は電車でお出掛けだったので、いつものように金券ショップで切符を購入。



数十円ずつだけど、着実に節約になっています。(*^^*)


さて、昨日はベビーサインの体験レッスンを受けてきました。とても面白くて、息子君も私がいろいろな動きをするのを見て大興奮。よい刺激をたくさん受けました。(^^)


レッスンの終わりに「体験レッスンを受けられた方に」といって、サンプルの入った袋1つをいただきました。



中身はこんな感じです。妊娠線予防クリーム以外は初めてのものばかり。ありがたく使わせていただこうと思います。


レッスン会場の入り口にも色々なサンプルが置いてあったのでもらってきました。



今日は本当にたくさんサンプルをいただきました。サンプルってもらえるとすごくうれしい☆なんだかすごく得した気分になりました。(笑)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録