節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

美容院代の節約

最後に髪を切ったのは4月。あれから4か月が経ちました。以前は2か月に1回カット、4か月に1回ストレートパーマ、という感じだったので、しーちゃん的にはずいぶん切ってない気がしています。


そんな話をママ友としていたところ、あるママ友は、妊娠前からなんと7か月も切っていないということでした。いつもきゅっと1つに束ねて凛とした印象のその方。言われないと全然わからないのだけれど、7か月前はショートカットだったのだそうです。とても驚きました。


しーちゃんも、暑さ対策と息子君のいたずら対策を兼ねて、今は少しのばして後ろで1つにまとめています。これからどこまで切らずに頑張れるか。見た目が見苦しくならない程度まで頑張ってみたいと思います!


(とりあえずのびきった前髪を今から自分で切ります。)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録