節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

おすすめマタニティグッズ

妊娠中期に入ってくるとお腹が大きくなり、今まで来ていたお洋服や下着で着られないものが増えてきます。ストッキングもその1つ。しーちゃんも普段履いているストッキングはお腹が締め付けられる感じがして苦しくなり、履けなくなってしまいました。


とはいえ、仕事に行っている間はストッキングが必要なこともあります。そこで、「丈夫で破れにくい、お値段そこそこのマタニティ用ストッキング」を探しました。普段履いているストッキングを探したときの経験から、ストッキングは「安かろう、悪かろう」の可能性が高いため、少々高かったとしても、破れないよいストッキングであれば、結果的にお得♪と思っていたしーちゃん。レビューを参考に、ついに納得のいくマタニティ用ストッキングを買いました。



実際に買ってみて、よかったです!一般的なストッキングより少し生地がかためなので若干履きにくいのだけれど、丈夫さは抜群!!しーちゃんは時期的にタイツと交代で利用したので、1足だけで済みました。(^^)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録