節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無料で試食

昨日は市のプレママクラスに行ってきました。今日は妊婦さんにオススメなお料理の試食がありました。



いつも自分が作っている味より大分薄味に感じました。かなり塩分を控えているつもりだけど、まだまだなのかも。ちょうど3時ごろ食べたので、おやつ代わりになりました。(笑)


産休に入って、何やかんやで忙しい毎日を過ごしているけれど、こんな風に平日のマタニティ関連のレッスンに通えるようになったのがうれしいです。無料のレッスンなども見つけたら申し込んで参加。出産までに少しでも体力をつけて、股関節を柔らかくできるように、日々奮闘中です。頑張るぞ〜!


最近、なぜか移動中の電車の中で英語の勉強をしているときが一番頭の中に入ります。静かな図書館などよりいいようで、変な感じです。産休中に英語力が落ちてしまわないよう、こちらも精力的に続けていきたいと思います。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録