節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

やっぱりトコトン使い切り☆

楽しかった年末年始休暇を終え、今日自宅に帰ります。帰省中使っていた妊娠線予防クリームですが(1月1日の日記参照)、昨日の夜、最後の最後まで使い切りました!!



最初は振って絞り出していたのだけれど、それでも出なくなったのでハサミでチョキチョキ。指で容器についたクリームを残らず取って使い切りました。ふふふ。(^^)


今日はアルミパウチのクリームを使用。



これで試供品でいただいたクリームはすべて使いました。出産まであと1か月半。これからまだまだ赤ちゃんは大きくなるので、これからこそ本当にクリームが必要な時期だそうです。楽天のポイントが10倍な上に送料が無料だったので、近所のお店で買うよりお得だったので、昨日、新たに1本ネットで購入しました。どうしても買わなければならないマタニティ用品も、できるだけお得に購入できるようにできるだけ工夫中。ちょっとでも節約・節約です☆


そんなこんなでもうすぐ実家を出る予定です。妹ワカちゃんの旦那様のご実家から、たくさんの新鮮なお野菜をいただきました。



さて、これでどんなお料理を作ろうかな。こちらもすべて無駄にしないように使い切って、食費の節約に役立てようと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録