節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイント数の確認と交換

11月ごろからちょこちょこ進めていたポイント数の確認と交換。年末年始休暇に入ったので、元々作ってあった一覧表(サイト名やログイン名、パスワード、ポイント数と最終確認日などを表にまとめたもの)を使って、本格的にやることにしました。


表を見直してみると、2010年のお正月から全く確認していないサイトもあったりなんかして、「どれだけほったらかしにしてんねん!」と自分で自分に突っ込み。(^^;少なくとも1年に1回、年末年始休みには必ず確認するようにしようと思いました。


さて、そんな中で、昨日1つポイントが交換可能ポイントに達していたサイトを発見☆「ライフマイル様」です。


ライフマイル様では、配信されたメール内の指定URLクリックしたり、ライフマイルのホームページに掲載されているサイトを見るだけで、その場ですぐにマイルを獲得することができます。また申し込みやお買い物をすることでもポイントが貯まります。配信されるメールの量が多いので、ポイントが貯まるのもあっという間!知らないうちにたくさんポイントがたまっている、素敵なサイト様。しーちゃんオススメサイトの1つです☆


詳しくは↓コチラ↓から。

                  • -


昨日はマリコの作品を販売してくださっている美容院、MILOU(ミルー)さんへ行ってきました。入口にはマリコ作のしめ縄が飾られていて大感激!


お正月用のアレンジなども素敵に飾ってくださっていました。


お近くにお住まいの皆様、MILOUさんにも一度是非お立ち寄りください。しーちゃんも10年以上切ってもらっていた、素敵な美容院です☆


MILOUさん情報はコチラからどうぞ。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録