節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

仕事おさめ

今日は仕事収めの日。朝からいつものようにお仕事をこなしています。午後からは大掃除なので、今年はもう英訳をガンガンするのもこれで終わりかぁと思うと、ちょっと寂しいです。来年に入ればすぐ産休に入るしなぁ。会社の人には「有休を使って年末で終わりにしたら?」といわれているのだけれど、結局ギリギリ最後まで出社する予定です。もっともっと翻訳のお仕事してたいよぅ。(;;)でもさすがに体がついていかなくなってきたのを実感しているので、さすがに会社でお仕事するというのは限界なんだなと思います。


産休後は英語力・翻訳力が落ちないよう、しっかり日々努力しつつ、赤ちゃん中心の生活を送りたいと思っています。仕事をしている間は行けなかった平日のセミナーや母親学級も行く予定です。運動がてら、歩いていけばガソリン代の節約になるし、外出中の光熱費は浮くし、節約にもなります☆がんばるぞー!


皆様、いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録