節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

妊夫運?!

先週、あきさんは出張で展示会に参加していたそうです。そんなあきさんがある企業のブースに立ち寄ったところ「クジをやっているのでどうぞ」と誘われたそうです。普段、あまりくじ運がよくないあきさん。私といるときはいつも私がひくのだけれど、今回は一人だったので、当たらないだろうなぁと思いながら引くことにしたそうです。今回のくじは三角くじ。箱の中に手を入れて、くじをつかもうとした瞬間、普段、私がお腹の赤ちゃんに胎児名(正式な名前ではない、愛称のようなものです)で呼んでいる声がふっと聞こえたそうです。「お!」と思いながら引いてみると、なんと見事に2等当選!!2等の当選数はあまり多くなかったようで、企業の人もびっくりしていたそうです。(笑)


そうしてもらったのがこちら。



とってもスタイリッシュな感じのマウスです。あきさん、とってもご満悦の様子でした。


「妊婦運」というのはよく聞くけれど、もしかしたら「妊夫運」というのもあるのかも?!


皆様、いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録