節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

もらいもの生活

あきさんが関係会社の人に韓国のりをもらってきてくれました。



韓国に出張したりもしているので、多分、関係会社の人というのは韓国の方なのだと思います。


以前は、韓国のりってどれも一緒と思っていたのだけれど、あきさんがお土産で買ってきてくれたり、今回のようにいただきもので色々な種類のものを食べるようになって、メーカーや種類によって、随分味が違うということが分かるようになってきました。今回いただいたものは、脂少な目、塩分も控え目で、普段なら少し物足りないと感じたかもしれないのだけれど、今のしーちゃんにはちょうどいいものでした。(^^)


ご飯のお供に、ちょこちょこいただいています。写真に写っているもののまだ倍はもらってきてくれているので、食べ甲斐がとってもある!(笑)赤ちゃんの栄養のために、色々食べたいので、こうして頂き物で普段自分では敢えて買わないものが食べられるのは嬉しいです☆


皆様、いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録