節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

もらいもの生活

会社で関係先の方から有田みかんをひと箱いただいたということで、「ご自由にお持ち帰りください」とメールがきていました。


ありがたく3ついただきました。この後、意外と売れ残ったということで「赤ちゃんに♪」と、後から更に3つ、追加でいただきました。ふふふ、嬉しい☆


妊娠前はフルーツって高級品という感じがして、バナナ以外のフルーツは滅多に買わなかったしーちゃん。妊娠後はちょこちょこ買うようになっていたのだけれど、それでも頻度はあまり多くありませんでした。でも、フルーツってとっても食べやすくて、未だに何でも食べることができるわけではないしーちゃんにとっては、すんなり食べられる大切な栄養源の1つです。あまり摂取過多になると、糖分の摂りすぎになってしまうのでよくないとされているけれど、ときどきならOKな食べ物。今回のおみかんは本当にうれしい贈り物のように感じました。食費もちょっと節約になって一石二鳥☆味わって食べたいと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録