節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

セリアで抽選☆

昨日、久しぶりに100円ショップ「セリア」に行きました。赤ちゃんをお迎えするために、少しずつお部屋の改造などを始めていて、そのために必要なグッズと、先日のイベントで「これがあったら便利だったのにな」と思ったグッズなど、7点を購入。普段あまり100円ショップでこれだけの品数を買うことがないので、しーちゃん的には大奮発でした。


お会計を済ませて立ち去ろうとすると「抽選結果が出ますので、少々お待ちください」と店員さんに声をかけられました。「?」と思って、指差された方を見ると、レジの金額などが表示される部分が、なにやら楽しそうな感じの表示に変わって動いています。そして、なんと予期せず「商品1個引換券」(105円券)が当たりました!!



これも妊婦運?


525円買うごとに1回抽選しているのだそうです。全然気がつきませんでした。(^^;でも嬉しい☆次来たときに有効に使おうと思います。ヤッタネ!


皆様、いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録