節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

葉酸

2年前、そろそろ子供が欲しいんだ〜という話を友達にしたところ「だったら葉酸サプリメントを飲んだ方がいいよ」と勧められました。病院でも勧められるということだったので、それじゃぁ飲んでみようかな、と飲み始めました。


実際に病院で妊娠が判明したときも、その日のうちに葉酸の大切さについてのお話があり、サプリメントで摂ることを勧められました。


現在妊娠6カ月。今も続けて飲んでいます。1日400μgが理想ということで、用量もちゃんと守っています。(^^)


さて、そんな葉酸なのだけれど、某妊婦さん用雑誌の懸賞に応募したところ、昨日当選しました!


妊婦運とはいうけれど、妊婦さん用雑誌だったので、まぁ当たらないだろうなぁとは思いつつ、「でも応募しないと当たらないし・・・」と応募したものでした。毎日飲んでいるものなので嬉しい!


調べてみたところ(調べたんかい!)、1980円のお品のようです☆


これからも時間を見つけてぼちぼち応募していきたいと思います!!


当選すると嬉しくて、だから懸賞はやめられませんね。(^^)
ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録