節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

病院

昨日の夜から突然お腹が痛くなりました。出血はなかったのでとりあえず朝までじっと我慢。もしかして赤ちゃんに何かあったのではないかと、不安で不安で、まんじりともしない一夜を過ごしました。(;;)


朝一番で病院へ。色々検査してみたけれど、何も異常は発見されず。前回の診察から約1カ月。大きくなって、元気に動いている様子の赤ちゃんが確認できました。先生も「大丈夫」と太鼓判を押してくださいました。本当に本当にほっとしました。


まだ少しお腹の痛みが残っているので安静にしておかないといけないけれど、何事もなく本当によかったです。ストレスに思うことが続いていたので、それが原因だったのかなぁ。赤ちゃんが「お母さん、お休みした方がいいよ」って言ってくれていたのかもしれません。


なんと3位に!!!トップ3入りです。(><)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


11月7日に大阪・太閤園で開催される「Happy Shufu Festival」のイベントの1つ「アート&ライフマーケット」に母マリコが出店します!入場は無料なのだけれど、完全招待制なので、下記よりお申し込みください。(^^)

http://www.lcomi.ne.jp/kansai/pickup/shufufes/


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録