節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

カワユス!その2

またまた和香ちゃんから我が家のアイドルひめちゃんのお写真が送られてきました。


黒いので、どちらを向いて寝ているのかちょっと分かり難いのですが、右斜め上を向いています。(^^)


今、妊娠7週目のしーちゃん。昨日は会社の上司にも報告しました。一般的に会社への報告は安定期に入ってからという方が多いそうなのだけれど、仕事の関係上、早めに報告しておいた方が会社としても今後の予定を立てやすいだろうし、私も隠しておく理由がなかったので。


結果的にお話してみてよかったです。上司の奥様も安定期に入る前に危険なことがあったらしく、その経験談をお話くださいながら、当面必要そうな業務上の調整を行っていただきました。ありがたいことです。(><)


家族をはじめ、同僚・友達の暖かい優しさに包まれて、体はやっぱりかなりしんどいけれど、心は穏やかに過ごしています。まだまだ油断は禁物なので、体を大切にしながら日々過ごそうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録