節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ついに

更新をお休みしてしまってごめんなさい。実は、お腹に赤ちゃんがいることが分かりました!ベイビーが欲しいねと話し始めてから数年。色々なことを乗り越えて待ちに待ったベイビー。嬉しいような、まだ信じられないような、不思議な気持ちです。


心は穏やかでとても元気なのだけど、体はしんどい時期のようです。そして、「危ない時期」でもあるそうで、「絶対安静」とまでは言われなかったのだけど、お仕事の内容などを聞かれ、「仕事には行ってもいいけれど、十分に休憩を取りながら、できるだけゆっくり、できるだけ穏やかに過ごすこと」と言われました。先週はかなりよくない状態だったので、会社も数日お休み。とにかく安静にしていました。


土日の間によくない状態はかなり脱したので、今日からまた様子を見ながらぼちぼちお仕事再開しました。ベイビーが元気に育ってくれるように、日々穏やかに過ごせればと思います。そして、またベイビーにまつわる節約術も、少しずつご紹介できればと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録