節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

頂き物で食費の節約

残り物&頂き物で着々と食費節約中です。昨日は乾物棚に眠っていた、アメリカのお土産のオニオンスープを使ってみました。



冷奴にはこれまたお土産でもらった柚子味噌を添えて。



メインは豚肉の塩ねぎのせにしました。お肉薄っ。(笑)



そういえば今月は25日が土曜日なので、お給料日は24日の金曜日!あと9日と思うと、なんだかやれそうな気がしてきました。(笑)頑張ります!



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録