節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お仕事

あまりにもお仕事が忙しすぎて、ブログの更新ができていませんでした。ごめんなさい。まだこの忙しい時期は続くのだけれど、体調管理をしながらうまく乗り切って行けたらと思っています。


そんなこんなで、あきさんと相談して、この難局(?)をいかに乗り切るか考えました。その結果、普段通りの生活をするのは絶対無理!と判断。できるだけ削れるところは削れることにしました。


まずポイント獲得活動はお休み。少しでも・・・と思ってやっていることなのだけど、忙しい時期に無理して続けて体調を崩し、医療費がかかっては元も子もない・・・というのが理由です。その分少しでもたくさん眠って疲れを取って、英気を養えるといいなと思います。


今週は自分では気が付いていなかったのだけれど、かなり疲れがたまっていたようで、たくさんお昼寝をしました。かなり元気になりました。明日はお天気がよさそうなので、お掃除や洗濯をしたいと思います!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録