節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマでゲット 旅行カバン編

先日、昔フリマで100円で購入し、長年愛用してきた旅行カバンを紹介したのですが(12月4日の日記参照)、その日の日記にも書いてある通り、新しい旅行カバンを、これまたフリマでゲットしました。お値段450円。これまで愛用してきたものよりお高めです。アニエス・ベーのもので、少し傷が入っているけれど、なかなかの美品。今回の帰省から、この新しいカバンを使うことにしました。


今日、実家を出る直前に撮った写真です。中には、頂き物の白菜やごぼう、おもちにキムチ、ゆずに山芋・・・と、食材が詰まっています。今まで使っていたカバンよりたくさん入るので、頂き物がたくさんあっても持って帰れるようになりました。(笑)ちょっとカバンが歪んでいるのは、中の食材たちがいろんな形をしているせいです。


そんな新しいカバンの使い勝手はすこぶるよいです。ポケットがたくさんついていること、小さなおそろいのポーチや、肩掛け用のベルトが付いていることなど、ちょっとしたことなのだけど、しーちゃんのツボを抑えてくれています。450円ならお買い得だったな〜と満足しています。ふふふ♪だからフリマはやめられません。今年もよいものをお安くゲットできるといいな〜☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録