節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

1人で節約生活

昨日、実家から帰ってきたしーちゃん。それと入れ替わるようにあきさんは今日出張へと旅立っていきました。帰って来るのは金曜日か土曜日。お仕事の都合で分からないのだそうです。私にできることと言えば、あきさんが帰ってきたときに寛げるお部屋とお料理を用意しておくことくらい。あきさんガンバレ!


そんなわけで、今日から少なくとも3日はあきさんが家にいないので、超・節約生活をしたいと思います。食材については、昨日実家から帰ってきたばかりなので、今週用の分を買いに行けていないのだけど、敢えてこのまま行かず、残り物だけで何とか過ごしてみようと思います。そして、もちろん光熱費は極限まで節約!・・・のつもりです。朝晩は大分寒いけれど、暖房なしで頑張ってみようと思います。頑張るぞ〜!


(こんな風に短期だと、超・節約生活も楽しんでできるのでは?と思っています♪)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録