節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

メイク用品の節約(口紅)

以前いただいたオーブの口紅のサンプル、すべて使い切りました!

しーちゃん的には普段使っている色に近いものばかりだったので、本当に重宝しました♪見栄張りなので、会社などには持って行かず、家でのみ使用したので、いただいてから大分経ってしまったけれど、常にお化粧グッズを入れてあるカゴに入れておいて、使えるときは必ず使っていました。ありがたや、ありがたや。これで大分口紅代の節約になりました♪また新しくサンプルを配布しているようなので、申し込もうと思います☆


詳しくは↓コチラ↓から。
http://www.sofina.co.jp/aube/present/index.html


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録