節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32010-10-29

今新大阪にいます。実はこれから名古屋へ英語関係の講習会に参加するため移動。2ヶ月以上から決まっていたこの会に参加するため、昨日・おとついは山のようにある仕事を終わらるべく奮闘していました。今日締め切りっていう依頼が重なった上に、コマゴマした依頼がわんさか。大変だけど、仕事があるのは有り難いことだと思っているので頑張りました。


今日、講習会が終わったらそのまま名古屋に泊まって親友に会う予定です。なんと6年ぶり。楽しみです。お土産は奮発しました。(笑)ここはケチってはいけないと思って。ただ、百貨店で購入したものは、アンケートに回答してもらった商品券などを活用しました。やっぱり少し節約してしまうしーちゃんなのです。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録