節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル生活 Luxさんのキャンペーン

昨日、梅田のヨドバシカメラの前を通ったら、Luxさんのキャンペーンをやっていました。

マイクロスコープによる毛髪健康診断か、プロによる触診のどちらかを無料で受けられる、ということだったので、マイクロスコープによる診断を受けてみました。「キューティクル部分が白くキラキラして見える」のだそう。まずは根元部分をチェック。おお、ちゃんとキラキラしています。実は最近ちょっと髪の乾燥を感じていたので、もしかしてひどい状態なのでは・・・と心配していたけれど、どうやら大丈夫そう。お次は毛先部分をチェック。根元よりキューティクルが少ない可能性が高いのだとか。で、見てみると・・・根元部分と同じくらいキラキラして見えました。おお!!お姉さんにも「きれいですね。よくお手入れされてますね。」とほめていただきました。よかった〜!!
Luxさんのシャンプー&リンスシリーズの中から、今の髪質に合う試供品をいただいて帰りました。髪の状態がよいらしいと知ってしーちゃんほくほく♪

いただいたサンプルです。しーちゃんの性格上、これも置いておくと使わずに忘れてしまう可能性大なので、早速今日使おうと思います♪


Luxさんのこのキャンペーン、今日10月17日(日)も梅田ヨドバシカメラ前で12時〜20時まで開催されるそうです。気軽に立ち寄れる雰囲気で、診断も短時間で終わるので、今日梅田に行かれる方におススメです♪


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録