節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

少し落ち着きました

ここのところ、ずっとお仕事が忙しくてブログ更新できていませんでした。いつも来てくださっているみなさん、ご心配をおかけしました。すみませんでした。実は普段のお仕事に加えて、またまた講師もどき(?)をさせていただくことになり、その準備でわたわたしていました。昨日無事セミナーは終了。「ためになった」「あっという間に感じた」と笑顔で帰って行かれる皆さんを見ていると、頑張ってよかったなぁと心から思いました。(^^)


今日からマリコが関西にやってきます。素材の仕入れ旅行を兼ねて、小さなイベントにも参加予定。そして、リフレッシュも兼ねています。しーちゃんは明日はお仕事をお休みして、マリコをお出迎えする最終準備をする予定です。いい素材に出会えるといいなぁ。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録