節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

仕事と体調と節約・・・とフリマ!

ここのところ、お仕事の内容的には充実していたのだけど、胃にとっては負担のかかる毎日だったようです。(^^;先週の発表を終えてから、シクシクと痛み始めました。とりあえず、昔処方されて残っていた胃薬を飲んでいるのだけど、改善は見られず。昨日の大きな発表を終えて、ほっとしてはいるのだけど、どうやら胃にはさらに大きな負担がかかったようで、今日はとうとう大好きなコーヒーも欲しくない・・・っていう状態になってしまいました。うぅ。きっと、こういう「仕事で緊張して胃が痛い」っていうのは、20代のうちに済ませた人が多いんだろうなぁ。しーちゃんはスタートが遅かったので、今頃悪戦苦闘してます。(^^;


とはいえ、体調管理も仕事のうち。そして節約にもつながります。なんとか病院へは行かずに済ませたいのが本音。とりあえず今週いっぱい様子を見てみて、改善されないようなら来週病院へ行こうと思います。


が、その前に今週日曜日はフリマ出店です。気持ちはドキドキ・ワクワク。期待半分、不安半分って感じです。売れるかな〜?売れるといいな〜。これで一気に自然治癒力が高まって、完治するかも?!(笑)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録