節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマ申し込み完了♪

先週日曜日に、先月からやいのやいの言っていたフリーマーケットに申し込みの電話をしました。9時からということだったので、それに合わせて電話したのだけど、既に第一希望は埋まっていました。きっと9時前にかけた人がいたんだろうなぁ。まま、仕方ない。第二希望のブースは開いていたので仮押さえ。今朝、申込書をファックスして、電話できちんと到着したかを確認。無事、申し込みが完了しました。イエイ!あとは当日に向けて準備を進めるだけです。ふっふ。着実に計画が前に進んでいくのは楽しいです。
7月中にほとんどの値付けは終ったので、あとは他に何か出品できそうなものがないか、商品の掘り出しと、お金と袋の準備です。マリコの作品も少し出品しようと思っているので、その選定もしなくちゃだな。いっぱい売れるかな〜?売れるといいな〜。あ、「この箱100円均一!」っていう札も作らなくっちゃ。フリマは当日ももちろん楽しいけれど、準備も超・楽しいです。あと1ヶ月。仕事の合間を縫って、ちょこちょこ準備に精を出したいと思います!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録