節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

chocotto展に出店中です!

本日より、大阪市阿倍野区にある「piggybankさん」で、マリコの作品が展示販売されます!chocotto展という、新米作家のためのイベントに参加させていただくことになったのです。(^^)昨年の11月、宝塚ホテルで開催された「アート&ライフマーケット」でデビューして8ヶ月。あれから少しずつ色々なイベントに参加させていただくようになりました。様々な方と出会い、人の優しさや暖かさに触れ、マリコのリース&アレンジもどんどん進化しています。お近くにお住まいの皆様、是非「piggybankさん」で、マリコの作品に直接触れてみてください。(^^)


chocotto展は今日から12日(木)まで開催の予定です!8日(木)は不定休日なのでご注意ください。(^^)


お店:「piggybankさん
場所:大阪市阿倍野区播磨町2-2-18
   (地下鉄御堂筋線西田辺』駅下車、徒歩約8分。)
期間:7月1日(木)〜12日(木)
時間:11:00 〜 18:00


HPからお借りしたお店の様子です。

明日にはマリコの作品の展示の様子をアップしますね。お楽しみに!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録