節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

イベントの準備

昨日の夜、母マリコが関西に到着しました。しーちゃんのおうちで夜ごはんを食べた後、前日搬入に持っていくリースと什器、その他小物などをを準備。結構な量になりました。



左に写っている白いカラーボックスまでが持っていくものです。左下の隅の方に写っている本やラジカセは、もともとカラーボックスに収納されていたものです。(^^;(しーちゃんのお部屋は今すごいことになってます。)妹ワカちゃんが今日の午後関西にやってくるのですが、もう一袋荷物を持ってくる予定です。これらすべて、今日の夜搬入します。あぁ、ドキドキするなぁ。特に初めての会場なので様子が分からないし。考えれば考えるほど不安!考えても仕方ないと思っても考えちゃうんですよね。(^^;今日はこれから、マリコとリースの材料の買い出しに行ってきます。関西じゃないと手に入れにくいものもあったりするので。いい材料に巡り合えるといいなぁ。


マリコのリースを展示販売します!
【第2回 tocotoco市場】
日時:3月7日(日)11時〜17時 (雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター内地下多目的室1〜3・フリースペース1〜3(阪急箕面駅側)
ロハスナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、飲食など販売・教室も集合します♪
お近くにお住まいの方は是非ご来場ください。(^^)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録