節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

イベントの準備

今週の日曜日、マリコとつーちゃんのリースを展示販売します。昨日はそのための準備をしました。しーちゃん自身は作品を作ることができないので、ディスプレイに必要な什器を出してきたり、必要な小物を準備したり、あとはマリコが宿泊するので、お布団を布団乾燥機にかけたり、部屋を片付けたり。人がうちに来るとなると、いつもより念入りにお掃除してしまいますね。(笑)1時間半ほどかけて、マリコ宿泊部屋の準備はいい感じで整いました。あとはリビングのお片づけです。今日帰宅したら頑張りたいと思います!


【第2回 tocotoco市場】
日時:3月7日(日)11時〜17時 (雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター内地下多目的室1〜3・フリースペース1〜3(阪急箕面駅側)
ロハスナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、飲食など販売・教室も集合します♪
お近くにお住まいの方は是非ご来場ください。(^^)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録